所沢市、東村山市、入間市 20万世帯にポスティングします。

ご挨拶

音と文字に心を込めて

こんにちは!!私は集客の仕事をしている川井と申します。言葉や文字があるって事は、本当に贅沢な事だと最近よく思うんです。だって、それらが無い時代は心を込めて身振り手振りしていたんですもんね。 そうとう心を込めないと伝わらない… ん~大変!!でも、「ありがとう」って気持ちも心から出せていたんじゃないかと思うんです。心を込めるって大切なんですね。私も心を込めて活動していきます。よろいくお願いします!!

代表取締役川井 慎太郎

ポスティング7つのこだわり~私たちが大切にしていること~

こだわりその1

こだわりその1 230人のスタッフ全員がGPSを持って配布、軌跡チェックを毎週実施しています。

こだわりその2

こだわりその2 精度の高い「はかり」を使って計測しています。

こだわりその3

こだわりその3 定期的に世帯数の更新をしています。

こだわりその4

こだわりその4 首都圏ポスティング組合に加盟 共通ユニフォームを着て配布しています。

こだわりその5

こだわりその5 配布研修会を定期的に行っています。

こだわりその6

こだわりその6 チラシがたまっているポストには入れません。

こだわりその7

こだわりその7 暑い日も、寒い日も、雨の日も、スタッフ一同、頑張っています!!
Copyright(c) 2014 mailwalker. All Rights Reserved.